SSブログ

代車 [日記]

仕事で乗っているホンダ エリシオン
エアコンが故障して代車を出してもらってます。
今は経費削減でほとんどの代車が軽自動車
らしいのですが、それでは仕事にならないので
無理言ってこの車を出してもらいました。
photo.jpg
CR-V
最初は何とも思ってませんでしたが、
2週間乗っていると、とっても気に入りました。
今乗っている「XC90」より2回りぐらい小さいせいか
とにかく楽。やっぱり小さい方が運転するのにストレスを感じません。
カツもネモも大きな車買ってゴルフは乗っけてくれそうだから
次は小さい車かな!?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

nemo

おいおい
確かに小さいと使いやすいし、国産車は色んな意味で安心感あるからね
ただ・・・運転してても、エモーショナルな部分を刺激されないのが難点だなぁ
飽きてきました^^;

by nemo (2009-06-09 10:39) 

ムー

nemoさん
もう飽きたの??
まあ元々車好きには物足りないのかな。
良いチョイスだと思うけどなぁ。
とりあえず、一度はゴルフに乗せてってね。
by ムー (2009-06-09 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。