SSブログ

週末の新潟 [ゴルフ]

週末を利用して新潟に行ってきました。
高速道路1000円を活用するために
金曜日は少し遅めの出発。
1.JPG
次の日は「ベルナティオゴルフコース」で9:52という遅めのスタート。
岩原のマンションからは約50分の山道ドライブ。
コンペが多かったせいかゴルフ場は賑やかでした。
ゴルフの内容はと言うと
先日のGDOダブルスからの反省をいかし
少しずつアイアンが良くなってきました。
前半は2バーディーの39。
後半は終わりに近づくにつれダラダラになり44。
以前とは逆でドライバーが悪い、悪すぎる。
ミギミギシェイクが治りません。
なかなか噛み合いませんね。。。
2.JPG
夜は恒例の「ピットーレ」でご飯。
送迎バスも着いてるし、ピザもうまい。
ただ高い!(都内並)

次の日東京に早めに帰り
夜は目黒のマッサージへ。
良い週末でした。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ビジェイ・伸

随分、癒される写真だね。
さすがGX200!
やるのぅ。

6月20日は自信ありませんので
よろしく。
by ビジェイ・伸 (2009-06-12 10:02) 

ムー

まあ、そういわず1.5ラウンド
楽しみましょう。
気を遣うことのない仲間と
1日ゴルフが出来て楽しみっす!
by ムー (2009-06-15 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

代車久しぶりの集合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。