SSブログ

ホームコース変更 [サークルTへの道]

約3年間ホームコースとして使用していた
「千葉廣済堂カントリー倶楽部」を退会し
(理由はあえて述べません)
「南総カントリークラブ」へ入会するため
面接&ラウンドに行ってきました。

ここ数ヶ月、どこのゴルフ場へ入会しようかと
自分なりに、優先順位をつけた結果決めました。
①自宅から1.5時間以内で、アクアラインからも近いこと。
②コースが27ホール以上あること。
③練習場が200ヤード以上あること。

この3つの条件をクリアしたのが南総でした。
①アクアラインを使えば、1時間を切ることもあるほど
アクセスがよい。

②36ホールあり。2コース分楽しめる。

③打席数はそう多くないが、バンカー練習場もあり
文句なし!

ベテランメンバーさん3人とご一緒させていただき、
予約の取り方や、コース、高速からのアクセスなど
色々情報をいただきながらラウンドしました。
西コースはセルフの乗用カートでした。
東よりアップダウンがあり、打ち下ろしのティーグランドが
多かった気がします。風が強い日は悩まされそうです。

そしてラウンド終了後、支配人と副支配人との面接。
特に問題もなくクリア。

さあ、シングルになるため暇な週末は通います!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

36大人のおもちゃ屋!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。