SSブログ

東京ゴルフ倶楽部 [サークルTへの道]

今年2ラウンド目は
名門「東京ゴルフ倶楽部」。
フヨーのお父様に招待していただきました。
クラブハウスからとても風格があり
かなり場違いなような気もしましたが
良い経験になりました。

スコアは43.45.43。
今年の冬はラウンドせず
スイングを固めることに専念していたので
まあこんなもんでしょう。
良くなってるところ、
改善するところがはっきりして
良いラウンドでした。

エース、ビジェイ・伸に
最終ホールまで2打差をつけていたにもかかわらず
ダボを打ってしまい引き分け。(1.5ランドでは2打負け)
初のエース越えはなりませんでした。

3月からはラウンドを増やして
今年中にはサークルTが買えればと。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ビジェイ・伸

いやいやお疲れ様。不甲斐ないゴルフを見せちゃいましたが4月のAHCはがんばります!
by ビジェイ・伸 (2008-02-18 17:35) 

yanagi

こんにちは。
TGC良いですね、サークルTへの道も良いな~
by yanagi (2008-02-19 15:59) 

fuyo

次回、8月2.0Rです。
よろしく~。

あの次の日絶不調だった父、83だったそう。(一応・・・)
しかも今週レンシュウしまくってるよ(笑)
父にいい刺激をありがとう。
by fuyo (2008-02-22 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

男スキー2008横山大観とロートレック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。