SSブログ

reform 15日目 [reform]

15日目でようやくリフォーム中の家に
帰ってくることが出来ました。
(ホント毎日背中が痛かった)
もちろんまだ完成にはほど遠いですが
キッチン、バス、トイレは水道をつなげてもらい
使えるようになりました。

キッチンはこんな感じになりました。
55.JPG
最初は収納量を多くしたいためコの字型のキッチン
だったり、トーヨーキッチンのものを検討したりなど
しましたが、結局IKEAでⅡ型になりました。
IKEAのキッチンは国産のメーカーとは色々異なり
組み合わせなど自分で考えて組んだり、打ち合わせは
IKEAに行かないと出来なかったりで、苦労しましたが
納得いくものになりました。 
44.JPG
調理器具はIKEAにあるものではなく自分達で選びました。(施主支給)
電子レンジを外に置きたくないのでビルトインで探し、
結局、今流行のPanasonicのビストロにしました。
そしてガスとIHは最後まで悩みましたが、
手入れの簡単さと興味本位でこれもPanasonicの3口のIH。

さあどんな料理が出来るのでしょう!?





nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

katsu-n

着々と進んでいますね。
ようやく、安住の地に戻れたのですね。
良かった、良かった。

早く完成すると良いですね。お伺いするのが楽しみです。

キッチンも流石こだわっただけあって、素敵なものが出来上がりましたね。

どんな料理が完成するのでしょうかね?(笑)
素敵な料理が出来上がることでしょう!!

VIVA JUMBO!?
by katsu-n (2009-12-02 09:19) 

よーさん

マジ、凄いね…
完成が楽しみです。
by よーさん (2009-12-02 13:06) 

ムー

仕事から帰ると少しずつ
自分で描いたものが形になっていく
楽しみはあるよね。
何とか19日に間に合わせようと
必死です。
お楽しみに!
by ムー (2009-12-02 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビッグウィーク蓼科reform 22日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。