SSブログ

HC 11.5 [サークルTへの道]

昨日ハガキが届きました。
    1.jpg
13.4からイッキに11.5に。
こんなに急激に下がるとは思っていなかったので
意外でしたが、やっぱり素直にうれしい!!
4月に随分と南総に一人で通ったのですが、
それほど特別良いスコアでもなく、
「もっと出来るだろぉ〜」と言う想いも
あるので俄然やる気が出てきました。

が、よく考えるとこのまま行くと
サークルT購入」という
目標が近づくので、資金の問題が。。。
せっかく「無駄遣いをなくす」と宣言してたのに。
まるでダメな政治家みたいです。
なんつって。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ogieK

着実に進んでますね〜サークルTへの道。。。今年の夏が終わる頃にはって感じですかね???サークルTは無駄使いではないんでは???と思いますが、、、何て言ったって一生物ですからね!!!
応援してますよ〜
by ogieK (2008-06-06 00:23) 

ビジェイ・伸

おぉ~~~、シングルなんてすぐそこじゃん!

先日滋賀の道楽社長O田M政くんから連絡がありまして
32 38 トータル70で回ったそうです。。
恐るべし・・・。
by ビジェイ・伸 (2008-06-06 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早っ!遂にiPhone ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。