SSブログ

早っ! [サークルTへの道]

知り合いのキャロウェイの方に
お願いして、メダリオンがはずれたx-tourを
修理に出しました。
当初はUSモデルのため、取り扱っていただけないと
思ってましたが、快く引き受けていただけました。

なんと月曜日の夜に発送して、昨日戻ってきました。
しかもTOUR ixボール3個も付けていただき。
本当に感謝しております。ありがとうございました。
1.JPG
で、結局こんなに早く戻ってくるなら・・・・・
いや、そんなことはないでしょう。
X-PROTOTYPEアイアンは素晴らしいアイアンです。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ビジェイ・伸

はやっ!
いや・・Xプロトでがんばりましょう・・・。
by ビジェイ・伸 (2008-05-24 19:38) 

ogieK

早い仕上がりですね〜僕のX-tourも壊れたら、紹介して下さい。
X-tourは名器の予感がするクラブですから、冬用アイアンとしてキープでいいんでは?

by ogieK (2008-05-24 22:34) 

ひで

はじめまして。突然の書き込み失礼致します。
先日私のX-tour USもメダリオンが外れてしまいました。
某SHOPにて修理を問い合わせたところ、修理に3週間かかると言われちゃいました。(ちなみに修理代金は2100円+送料1000円だそうです)
ムーさんの修理先(お知り合いの方)をご紹介頂けないでしょうか?
大変失礼かとは思いますが、可能でしたらよろしくお願い致します。
by ひで (2008-10-29 12:17) 

ムー

ひでさん

初めまして。メダリオンの件ですが
キャロウェイ本社に直接問い合わせて
見てはどうでしょうか?
確か、関東近郊の工場へ直接送ったと思います。
残念ながら私も知り合いの、知り合いの方なので
紹介の方は出来かねます。申し訳ありません。
by ムー (2008-10-29 13:26) 

ひで

回答ありがとうございます。
SHOPがキャロウェイに問い合わせて3週間かかると言われました。
メダリオン取り付け後振動?衝撃テストをする為時間がかかるそうです。
一度直接電話して交渉したいと思います。
ご丁寧にありがとうございました。
by ひで (2008-10-30 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

X-PROTOTYPEアイアンHC 11.5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。