SSブログ

神宮球場へ [日記]

金曜日、突然「巨人vsヤクルト」
見に行きたくなり、球場に電話すると
チケットが余ってると。
昔、巨人戦が当日余ってるなんて
あり得なかったのでビックリ!
半分悲しいような。(人気ねぇ〜)
だけど仕事帰りにヒョイっと行けるのは
かなり嬉しいかも。
1.JPG
この人と行きました。
彼と神宮の野球を観戦するなんて
小学生以来。
彼はその当時巨人ファンでしたが、
「ヤクルトvs中日」を見に行って、中日レフトの大島選手に
「応援ありがとう!」言われ、それ以来すっかり中日ファンになりました。
興味のない巨人戦に付き合ってくれてありがと。

試合は巨人が快勝!
なかなか良い金曜日でした。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ビジェイ・伸

いやいや、こちらこそ久々に楽しかったよ!
やっぱ野球は外で見なきゃ駄目だね!!
また行きましょう!
今度は思い出のヤクルトVS中日で!!
by ビジェイ・伸 (2008-09-09 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なまけ癖J.LINDEBERGのキャディバッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。