SSブログ

第19回AHC [ゴルフ]

最近みんな集まると必ず
この話で盛り上がる第19回AHC。
ようやくその日が来ました。

カツ、ミオちゃん、マイの4人で
前日「セントレジャーゴルフクラブ千葉」でラウンドして
泊まり。ハワイ以来の4人でのラウンドでしたが
和気藹々ながらも明日のAHCに向け調整。
ラウンド後にも練習場でしっかり打ち込みました。
1.JPG
そして翌日今回の会場である
森永高滝カントリー倶楽部」でAHCが始まりました。
自分の組はナオさん、マイ、
そしてシンスケからの刺客である二木の伊藤君。
前半はつまらないセカンドショットでダボがあったものの
バーディーも一つ有りで41。
2.JPG
この時点で1打差のトップ。それにしても40台前半が
7人ぐらいいて大混戦。レベルが上がってますね。
後半は3番でOBのトリ、ショートでダボと大崩。
トータル85で後半にモーチャージをかけてきたシンスケに
差されてしまいました。
3.JPG
全体的にテーショットは少し安定してきましたが
まだまだ課題だらけです。
4.JPG
一度家に皆戻り、渋谷の「じょうもん」に再集合。
もちろんいつも通りの表彰式で盛り上がり
そして前回キャリーオーバーの馬は
さらなる盛り上がり。それにしても
自分の枠でない馬券を買った社長、ネモは凄い!
55.JPG
次回9月の記念大会楽しみです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。