SSブログ

ホルモン焼き、ダーツそしてテキーラ [日記]

土曜日はカツ、ミヨちゃん、マイ、トモチカと
古川橋にある「鶴見」というホルモン焼きのお店に
食べに行きました。
写真1.jpg
最近カツ達がホルモン焼きに
はまっているらしく、辻堂まで食べに行くそうです。
実はホルモン焼き屋に行くのは初めて。
塩味のホルモンにネギをのせて食べましたが
見た目ほど油っぽくなくて酒が進みます。

ほろ酔い状態で十番まで歩いて
infocurious」というダーツバーへ。
2.jpg
ここはお店が出来た当初はマイダーツを
預かってもらって、ちょくちょく行ってましたが
ここ4年ぐらいはご無沙汰。
5人でダーツ大会が始まりました。
5人なのでグーパーで2対3に分かれて
501を。負けたチームはテキーラを。
6.7ゲームしたでしょうか。トンちゃんは死神らしく
誰と組んでもほとんど負け。べろべろに酔っぱらってました。
2.3杯飲みましたが、久しぶりに飲むと効くね。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ビジェイ・伸

いいねぇ~~、、酒飲めて・・・。
by ビジェイ・伸 (2009-07-06 17:52) 

ムー

ビジェイ・伸へ
夜な夜な出歩いてないでしっかりAHCまでに治してよ。
by ムー (2009-07-06 20:06) 

ビジェイ・伸

出歩いてないって!毎晩10時に寝てますよ!(嘘)
by ビジェイ・伸 (2009-07-07 08:54) 

Ka

楽しかったね~~!!

久々のテキーラは、効くねえ~。
後半ホトンド記憶ぶっ飛んでたよ~。

辻堂も近いうちに行きましょう!!

by Ka (2009-07-07 14:05) 

ムー

ビジェイ・伸 さんへ
ネモが夜中の2時にカラオケの誘いが
あったって言ってますよ。ほどほどに。

Kaさんへ
ホント楽しかったね。テキーラきついよね。
だけど思ったより二日酔いではなかったよ。
辻堂のホルモン焼き楽しみにしてるよ。
来週は前のりだね。


by ムー (2009-07-07 17:40) 

よーさんず

辻堂行くなら、葉山にも来てちょ。
サマーだし(笑
by よーさんず (2009-07-11 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宮崎合宿 ゴルフ編第19回AHC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。