SSブログ

第40回丸賛会 [ゴルフ]

今年の冬はなんだかやる気が起きず
まだラウンド1回、練習2回という異例の少なさ。
しかし今年初めの丸賛会は欠席するわけにも
行かないので行ってきました。

朝起きると、目覚ましぐらい大きな雨音。
「無理だろっ」
と思ってもこのコンペはなかなか中止にならないことを
わかっているので、山梨のメイプルポイントゴルフクラブへ。
しかしこんなこともあるのかと感心するぐらい、
ゴルフ場に近づくにつれ、雨はやみ、気温も高く
絶好のゴルフ日和。
R0011499.JPG
いつも通り、スコア申告制のルールなので
自信のなさから84と申告。
しかし、落ち込むようなショットは多々あるものの
スコアはまずまず。ライバル丸さんが不調なこともあり
気楽にラウンドしたのが良かったのか、
スコアは42.41.83。
練習してない割には良かったのですが、
-1で優勝してしまい、次回全員と握らなくてはなりません。

暖かくなってきたので、次回5月までに必死に練習することを
誓いました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mai姉

相変わらず、ゴルフ三昧ですね~~。
うちの旦那様も春からゴルフデビュー希望です。

是非、シングルの実力で色々ご教授してくださいね。

又、来週、お邪魔させていただくのでよろしくお願いいたします。

場末の旅館を予約しているので、とことん遊んでくださいませ。
by mai姉 (2010-03-04 01:34) 

ムー

コメントありがとうございます。
ゴルフ始めるんですね。
是非ご一緒させてください。

来週はWiiのカラオケスタンバイして
お待ちしております。
by ムー (2010-03-05 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TAKASHI邸BRUNO 700C TOUR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。