SSブログ

TAKASHI邸 [日記]

長男が水疱瘡にかかってしまったため
奥さん子供共に実家に帰ってしまった
TAKASHIから連絡があり、おうちへ。
築地から大量の貝類を注文したものが
今日届いてしまったので、ご一緒にというお誘い。
R0011492.JPG
さすが食にはうるさいTAKASHIだけあり
巨大な蛤、サザエ、アワビ、ホタテが勢揃い。
囲炉裏があるTAKASHI邸、もちろん炭火で焼いて
美味しくご馳走になりました。
しかも、貝類に飽きると近くの焼き肉屋さんから
タン塩、ロースを注文して焼肉まで。
至れり尽くせりありがとうございました。
R0011495.JPG


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

NO NAME

手酌酒にならずにすんだよー。助かりました。今度は鮎の塩焼きでもしようか?
お・い・し・いドレッシング期待してます。
by NO NAME (2010-02-23 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かぐらスキー2010第40回丸賛会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。