SSブログ

関戸橋 2011 Spring [自転車]

Horizoniaのメンバーを誘って関戸橋のフリマに行こうと
思っていましたが、都合が合わず一人で行く事に。
このフリマは主催者がいるわけでもなく、出展料もなし
時間も特に決まっていないので、朝早くにいいものは売れてしまうという
ことを聞き、5時半起きでスタート。
渋谷〜環七〜祖師谷〜つつじヶ丘〜甲州街道で多摩川に出て
関戸橋へ。到着は7時過ぎにもかかわらずかなりにぎわっていました。

特に目当てがあるわけではなく、ぶらぶらと何週も徘徊。
こんなものも見つけました。

Colnago TT。しかも両輪ともそれ用のディスクも装着してあります。
お兄さんに「売り物ですか?」と尋ねると「一応!」
「価格は?」との問いに「65万ぐらいかな!」と。
ん〜ん。高くもないけど、手が出るほど安くもない。
もちろんサイズが大きいのでどうしようもないのですが。
結局、ツールの写真集の古本、キャップのみ購入。
でも、色々見れた楽しかったです。ぜひ秋は皆で。
2.3時間いましたがまだまだお昼前ということで
多摩川を下り、大師橋まで行き、そこから以前訪れた
大森ふるさとの海浜公園でようやくご飯。

朝からパンをひとかけらしか食べていなかったので
焼きそば、フランクフルト、焼き鳥を食べて一休み。
そこから帰宅し13時半到着。走行距離72km。
この日は風が強かったので、前になかなか進まないところもあり
結構バテました。季節もいいのでもっと乗らないと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オラさん節電グッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。