SSブログ

大人の修学旅行 [日記]

中学、高校と同級生の光政の滋賀県にある
とある名門ゴルフ場へ、いい大人4人で
高速料金休日値下げを狙って行ってきました。

この年になり合流する光政を含め5人、
泊まりで遊び倒すことなんて滅多にないこと。
心置きなく遊んで参りました。

金曜日の夜に5時間かけて滋賀へ。
土曜の朝からラウンド。
午後から残念ながら大雨でしたが
日刊アマ予選突破の腕前の光政と82で引き分け。
最終ホールで追いつかれたのが残念でした。
1.JPG
ラウンド後休む暇なく、ホテルに帰り
5分で着替えて祇園へ。
かなり雰囲気のある焼肉屋の個室に通され
とりあえずひと騒ぎ。
2.JPG
そして大人の社交場へ。
男5人に対して着物の京美人達、倍近くに
囲まれまた大騒ぎ。
笑顔絶やさぬ夜でした。
3.JPG
そして次の日も朝からラウンド。
光政にこてんぱんにやられ
ついでにフジーにも完敗。
ひどいもんです、ゴルフの方は。。。

帰りも5時間たっぷりかけ東京へ。
行きの車では「こんな旅行滅多にないから」
と言っていたのにもかかわらず、
帰りの高速道路上では
「次は七夕?もみじの季節?」
と言う会話ばかり。

さて、どうなることやら。
4.JPG

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

yo-san

いや〜、本当、遊び過ぎで精魂尽き果てました。。。
今週は疲れ残る残る。(お陰で現在口内炎4コ、地獄です)
でもでも、相当楽しかったです。光政ありがとう〜(w

ゴルフに負けて1人で160km走らされないようにマジ練習っす!

by yo-san (2009-04-10 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冷蔵庫NIKE+とiPod nano ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。