SSブログ

NIKE+とiPod nano [日記]

最近、体重が増えたため(最重量タイ記録)
夜、ランニングし始めました。
しかし、ただやるのはつまらないので
起爆剤を投入!
まずはNIKEID(オーダー)で iPodのセンサーが内蔵できる
スニーカーを注文。
その間に持ってるiPod touchを処分して
iPod nanoを購入。
R0010820.jpg
しか〜しこのNIKEIDがひどい。
シルバー、ブラック、グリーンの3色ので
統一したデザインで注文したのに
出来てきたのは所々ピンクが混じってる!?
それもオーダーの時に選べない場所に。
もちろんクレームのメールを送ったが
全体の色をシルバーを選ぶと
必ずピンクが混じる。と。
ホントあり得ない。サイトで完成したスニーカーまで
見せておいて。
でも仕方ない。出来ないっていうなら。

iTunesでNike sport musicダウンロードして
さっ、走るとしますかっ!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yo-san

おっ!むーさん早速買ったのね。nano。
よーさんも、nike+とルナトレーナーで走ってるっすよ。
GWのガチンコ合宿に向けて(笑
by yo-san (2009-04-14 23:45) 

ムー

nikeのシューズはあんまり納得いかないけど
いつまでもnike+が使えないからね。
気候もいいし、今日から使うよ。
よーさんも足腰鍛えて、ゴルフにイカしてね。
by ムー (2009-04-15 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大人の修学旅行自転車の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。