SSブログ

森のビアガーデン [日記]

金曜日、普段子育てや家事に忙しい
ともさんから突然集合がかけられ
久しぶりに子供なしで夜の街に繰り出すと言うこともあり
当初はオシャレなお店というリクエストでしたが、
残念ながら金曜日と言うこともありどこも一杯。
そこで今日からスタートのこのビアガーデンへ。
ここの公園には幼い頃良く来ていたので
いつ来ても何となく懐かしい。
88.JPG
ただこの日は気温が低く、
ビアガーデンには少し早すぎました。
十番にもビアガーデン発見したので
暑くなったら皆様行きましょう。

ともさん、オシャレなとこでなくてゴメンね。
もう少し早く言ってもらえれば押さえますよ。

カツ&ミオちゃん、また喧嘩してすいません。
今後気をつけます。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ヨルシア

みなさん急なお誘いに付き合ってくれて
ありがとう!!
やはり持つべき物は同級生ですね!
又、次回の急なお誘いもヨロシクね。
by ヨルシア (2009-06-01 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。