SSブログ

宮崎合宿 グルメ編 [日記]

今年も宮崎フェニックスゴルフアカデミーに
2日間のゴルフ合宿に行った来ました。

今回はゴルフだけではなく、宮崎ならではの
美味しいご飯も下調べしていきました。

土曜日のランチは前回の合宿でも行った
ミヤチク」へ
2.JPG
ここはフォルクスのようにサラダやドリンクが
飲み放題ですが、各テーブルの鉄板焼きで
焼いてくれます。
1.JPG
とても味があり柔らかい肉で美味かったのですが
ランチで4500円!
この値段なら東京でも食べられるかな。

日曜日のランチは
重乃井
3.JPG
ここは釜揚げうどんのお店。
スポーツ選手や芸能人の写真が多くあり
特に長島茂雄や王貞治のがごひいきにしてたようです。
ホントシンプルで釜揚げうどんを特製のだしに
付けて食べて、うどんを食べ終わったら
だしをうどんの入っていたゆで汁に入れ
そば湯のように飲むというもの。
4.JPG
これが美味しい!
特製のだしがヤバい。
普通盛りにしましたが、大盛りにしなかったことを
後悔しました。次回は是非。

最後、日曜の夜は
おぐら」へ
6.JPG
夜はガッツりと思って行ってみました。
注文したのは夜なのに「ランチ」。
ハンバーグに、エビフライ、そしてチキン南蛮。
あまりタルタルソースは好きではないのですが、
ここはあまり酸っぱくなく、味もかなりしっかりしていて
美味しかったです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

H.O.M宮崎合宿 ゴルフ編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。