SSブログ

屋根塗装② [セカンドハウス]

週末は下塗りをしに行ってきました。
モリエンさんから塗料はすべて届いていたので
すぐに取りかかりました。
水系パワーシーラ−2というモノで特に薄めることもないので
そのまま原液をローラーで塗っていきました。
IMG_2150.JPG
屋根の高い場所から低い場所に向かって本来は
塗っていくと思うのですが、なんせ足場のない状態なので
それは危険と感じ、下から上へとローラーの柄を延長したりして
塗りました。
IMG_2159.JPG
しか〜し、128㎡を完全になめてました。結局1日で3分の2まで。
日曜日に残りを塗ろうと思いましたがなんと台風で無理。
来週の3連休に助っ人を投入して果たして終わるのでしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

屋根塗装①屋根塗装③最終回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。