SSブログ

IKEAのキッチンでDIY⑤ [セカンドハウス]

しばらくあいてしまいましたが、キッチンDIYは続けております。
とりあえずキャビネットは簡単に作ることが出来ました。
これはイケアの組立に慣れていれば誰でも出来ると思います。
ただ、大きさや引き出しの形によって多少作り方が違うので
これには注意が必要。イラストのみの説明書はわかりづらいです。
IMG_2579.JPG
キャビネットをほとんど完成させ、ウォールキャビネットを取り付けたあと
業者の方が来てくれました。本来は水道、電気の取り付けだけでしたが
カウンターの切断なども率先してやっていただいたので大助かり。
あとは引き出しを取り付ければキッチン自体はほぼ完成となりましたが。
ここからが意外に苦戦。引き出しの組立はなんてことなかったのですが
キャビネットへの取付がなかなか上手くいかず大苦戦。
もう一度イケアに行き、展示品の確認とスタッフのアドバイスをもらい
ようやく取り付けることが出来ました。ほんと説明書がアバウトすぎる。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。