SSブログ

遂にサークルT購入 [サークルTへの道]

2007年にブログでサークルTへの道と題し、シングルプレーヤーに
なったあかつきには念願のスコッティキャメロンのサークルTを買うと言う企画。
実は4.5年前から取りあえずシングルにはなりました。
しかしゴルフへのモチベーション、資金の問題、欲しいモデルの選定などあり
先延ばしにしておりました。

が、ここへきて何となくサークルTの価格も若干落ち着いたことと
結局、シャフトを短くすることを前提とするとウエイト調整可能なモデルに
限定されることなど有り、ebeyなどをチェックしておりました。


そして遂に手に入れました。それも2本同時に??
4月下旬に出てきたモデルは今まで使っていたnewport2ではなくnewport。
しかし値段も価格交渉でき、これしかないと思い落札。しかしその4日後
刻印の場所などほとんど変わらないデザインのnewport2が出品されており
こちらも価格交渉の末、落札。何とも間抜けな話です。
でも2本の中から一生モノを選び、もう1本はもちろんリリース予定。
さてどちらを選ぶか。
IMG_2664.JPGIMG_2660.JPGIMG_2662.JPG

IMG_2661.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。